CERARL メラミン不燃化粧板

cer01

モダンであること、クリーンであること。
これが現代の住空間に求められる標準様式です。
セラールはインテリアとしての洗練に加え、傷や汚れにも強い”メラミン不燃化粧板”
硬度・強度に優れ、意匠性豊かなセラールは公共の建物に多く採用されております
時代の要求している空間演出に高品質でお答えいたします。

no3_2 109cinemas1

メラミン樹脂含浸化粧層と特殊不燃コアを高温、高圧プレス形成した不燃化粧板です。
メラミン不燃化粧板国土交通大臣認定
常備在庫:136柄・受注対応:500柄
お手入れラクセラールは2012年度グッドデザイン賞を受賞しました。

cer02

推奨用途
キッチン壁・サニタリー壁・トイレ壁・エントランス壁室内壁通路壁

仕様

・セラール製品の化粧面は保護フィルムの付いている片面のみです。
・壁面施工用ですが裏面サンダーなしが標準です。
・サンダーが必要な場合は品番末尾に『S』を付けてご発注ください。

メンテナンス
・表面の汚れはメラミンフォーム(メラミンスポンジ)で水拭きするか、
柔らかい布に中性洗剤をつけて拭き取った後、水拭きしてください。
なお、水拭き後は必ず乾いた布で水分を除去してください。
ナイロンタワシやスチールウール、研磨剤入り洗剤などは使用しないでください。

  1. cer03多彩なバリエーション
    単色・木目・石目・抽象柄まで様々な表情を演出
  2. 熱や湿気に強い
    沸騰水がかっても変色しません。
    タバコをもみ消してもこげ後が残りません
  3. 衛生的で安心
    湿気の多いサニタリー空間も菌の増殖を抑えて、
    清涼感をキープ!!
  4. お手入れ簡単
    汚れがつきにくくお手入れもサット一拭き簡単です。
  5. 丈夫で衝撃に強い
    硬度・強度にすぐれ、小さいお子様や車椅子などがぶつかって、ひび割れなど思わぬトラブルも減少
  6. 硬くて傷に強い
    表面にはテーブルやカウンターなどでよく使われるメラミン樹脂を採用しております。
  7. 収まりスッキリ
    好評の化粧出隅材が充実、リーフォームでのディテイル変化も問題なし。
  8. 施工が早い
    乾式工法で工期短縮

 

 

 

当サービス商品に関するご質問・ご相談は「お問い合わせ」ページをご覧の上、お電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ