フロアコーティング・インテリアオプション / 東京都北区マンション

お声をいただきました!

2016/5/1・5/22施工(2日間)
東京都北区のK様から施工後の声をいただきました!


『急な追加変更にもその場で答えて頂けたり、1日でやるには大変だったと思いますが、丁寧な仕上がりでした。
社員さん、施工スタッフさんの平均年齢は若いようでしたが、説明も詳しく、きちんとした対応をして頂きありがとうございました!

他社さんとも比較・検討してみましたが、質・金額共に満足しています。
他の事でもいずれお願いしてみたいと思っています。
その時はリピーター価格で割引して頂けると嬉しいです。』

Q. なぜ今回フロアコーティングをしようと思いましたか?

A. 床の見た目 ・ 床の保護 ・ 手入れが楽  

当社からの声

この度は数ある施工会社から当社にご依頼いただきましてまことにありがとうございました。

お客様からのあたたかいお言葉にスタッフ共々大変嬉しく思っております。
また、今回のアンケートにもご丁寧にお答えいただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービスをこれからも提供していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

写真撮影のご協力もありがとうございました。また何かありましたらいつでも当社までお声かけ下さいませ。